高校デビュー?

メンバー紹介を書こうと思ったのですが、レートで負け過ぎてそんな気力が残ってないので高校の話をします。


僕の学校は臨時休校の後、2週間前から分散登校となっていた。

同じ日に登校する女子の中で日常的に会話をする人は存在せず、異性とは無縁の生活を送っていた。


しかし、ある日廊下で出会った他クラスの女子を可愛いと思ってしまい、なんとか顔を拝みたい。そう思っているがこのご時世なので、昼食の時以外常にマスクをしている。同じクラスになれなかった俺が悪い。カードゲーマーなら7分の1ぐらい通せよ。そう思いつつ学校生活を送っています。


さて、学校では朝に読書をする時間があるのですが、そこで僕が最近読んでいる「三角の距離は限りないゼロ」がとても面白いので是非呼んでください。


コロナも少しずつ収まってきて僕がよく行くカードショップのデュエルスペースが1部ではありますが解放されたらしいです。近々デュエマもしたいなぁと思いながらRatings for シャドウバースをやっています。